... 36年にわたり君臨してきたマークIIの後継モデル、それが ... 300Gプレミアムにはブラック内装やアルミペダル、18インチ ... 新車価格265万6500円からで販売された。 トヨタ マークXを探す トヨタ マークXの相場情報を見る トヨタ マークXのカタログを見る 文:安藤 眞 ...
... 10代目クラウン(150系)や8代目マークII(100系)などとプラットホームを ... 内装もゴテゴテしたトヨタ的演歌調になる一歩手前で踏ん張っていると言えばいいのか、結構好きなインテリア。 ... 直6エンジン+FRのパッケージングを新車で味わえる数少ない車種である。 ...
... 某トヨタ系の中古車屋に在庫している1台のクレスタを見つけたんで、総務の偉い人に教えてあげた。 #渋いっしょ?クレスタ。新車ではマークII、チェイサーに比べて不人気だったけど、中古車だとお買い得なクルマ ... 内装は何故だかシフトレバーの根元のあたり ...
... (Detroit)で開かれた国際自動車ショーで新車を披露するジム・レンツ(Jim Lentz)トヨタ・モーター・セールス取締役副社長(2007年1月13日撮影)。(c)AFP/Jeff HAYNES トヨタ自動車 トヨタ自動車株式会社(トヨタじどうしゃ 英語名: Toyota Motor ...
トヨタ自動車のキャンペーンにて、3日間試乗モニターが当たり、 レクサスGS350を試乗することができます。それで、レクサスGS350を運転するにあたって気お付けておく点などを知りたいと願っています。この車にお詳しい方からの色々な
ご意見聞かせてください。今乗ってる車が12月に車検を迎えるので買い替え検討中なのですが知り合いからこの車を薦められなやんでおります。なにしろ車の知識が乏しく今回初めて知ったようなものでして。外観的にはけっこう好きなのですが少し
新車の購入を検討しているのですが、車種について教えていただければと思い投稿させていただきます。これまでトヨタのランクル・プラドを見掛けるたびに気に入っており、先日試乗させていただいたのですが、私の身長が150cmしかないために、乗り降りが
たってる古い型のマークII系を探しています。予算は20万円位で探しているんですがネットで検索したら何件も出てくるのですが甘いかなと思いますがその頃に出していたトヨタのハイソカーは壊れにく
平成12年式の中古自動車を購入アコードワゴン、マークⅡクオリス どっちがいいですか?平成12年式の中古自動車を購入しようと考えています。アコードワゴン、マークⅡクオリスのどちらかにしようと考えていますが、どっちがおすすめですか。当方あまり詳しくないので、教えてください。
トヨタネッツ店の対応について・・。気にしすぎでしょうか?トヨタネッツ店ででの対応に少し疑問があります。アルファードVを4年半前に新車で購入しました。車を買ったお店は、千葉市内のネッツ店。車を購入後すぐに遠方の市に引越しをしたため、現在は不具合などあれば別のネッツ店へ行っています。新車で購入してから、不具合が多くすでに1、オートライトのセンサー不良、交換。2、真ん中のシートのレバーを止めているピンの付け忘れ、レバーが脱落。3、左側の自動スライドドアが開かなくなる。4、後部ハッチバックドアからのガタガタ音(半ドアと思うような音)。5、調整後一度治まった後部ハッチバックドアのガタガタ音再発。の不具合の対応をしてもらっています。新車3年保証期間内であったため、すべて無償でやってもらいました。そのときの対応は保証期間内であったためか、丁寧とまではいえませんが、普通の対応でした。今回は、1、以前修理してもらった左自動スライドドアのガタツキ音(半ドア?と思うような音)と、そのドアの内装を止めているネジが1個付 いていない 2、ハンドルを切った状態で発進すると、カカカカッという異音が足元から聞こえる。ということで本日朝、ネッツ店へ行きました。すると 駐車場に車を止めたところで、店員が駆けつけてきたので、ドアのガタツキなど来店の理由を話したところ。店員は、返事もせず店内に案内するわけでもなく無言で立ち去り。??と思い、店内に入れず極寒の駐車場に置いてきぼり、4、5分待っていると店員が戻ってきて、 『今は工場がいっぱいで出来ない』 その以後沈黙・・・。 ??と思い、じゃあ、どうすればいいですか?と聞くと 『今日は6時までいっぱいです。』 その後沈黙・・・。店員がそのまま店内に入っていってしまったため、後をつけて店内に入ると、めんどくさそうに、6時にきてください。と言うので、カチンときて、帰りました。その後、夕方は都合が悪いので、日程の変更をしようと電話をしたとろ、別の女性が出て最初は丁寧な対応だったのですが、朝にドアの件できたものですが。と話したところ急に沈黙・・対応が悪くなりました。過去に何度か、そのお店に車の不具合で行っていた為クレーマーのように思われているのでしょうか?なんか納得がいきません。また、こういう場合は、どこに車を見てもらうのが一番いいのでしょうか?